ル シャスリヨンでランチを愉しむ

  • 2013.02.22 Friday
  • 23:43

最近、とても気に入って通っている「上野ブラッスリーレカン」ですが、そのレカングループ3店舗のうちのもうひとつ、Le Chat Souriant (ル シャスリヨン) というお店の2階のフレンチレストランでランチをしてきました。

旦那様と二人、落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事を愉しんできました。

品数の少ないコースを選びましたが、調理法がとてもヘルシーで、最近気になるコレステロールにも影響がなさそう。

2時間かけてゆっくりといただけました。

お料理全て食べ終えても、お腹がいっぱいという感覚ではなく、かえって心地よい満足感でお腹が満たされている感じ。

サービスも気持ちよく、とても居心地がよかった。

ひと品ごとの、お皿とお料理の盛りつけの美しさに目を楽しませてもらいました。

お皿が額縁。お料理が絵画のような色使いと配置で、じっくりと眺めて楽しんでからいただきます。

シェフが席まできてご挨拶をしてくださり、すっかりファンになってしまいました(^^

また来たいと思えるお店が見つかるってとても嬉しいことですよね。ごちそうさまでした。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

当サイトはリンクフリー/相互リンク募集中です。なお、相互リンクをご希望の方は、お手数ですがサイト管理者までご一報ください。
トラックバックにつきましては、しばらく受付はお休みいたします。

コメントは承認制です。また、
  1、誰が見ても社会常識や公序良俗に反する内容が書き込まれた場合 2、アダルトサイト等公序良俗に反するサイトにリンクが張られている場合 3、ブログの内容と全く無関係の内容が投稿されている場合 4、特定の個人や団体の宣伝や誹謗中傷がなされている事が明らかな場合 5、個人情報等が書き込まれている場合 6、ブログ荒らしのような行為と明らかに判断される場合 7、明らかに営利的と判断される場合(アンケート目的等) このような場合等は、通知なしに削除・非公開とさせていただきます。

よっこ*のHeartful Daysは個人で運営しているサイトです。
当サイト内の掲載情報をご利用された際に発生した、
いかなる損害・トラブルについても、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM