
  • 2017.02.03 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    女子旅 ひとり旅 南東北旅行   今回の旅行によせて

    • 2009.02.17 Tuesday
    • 11:37

     女子旅、ひとり旅も無事終えることができました。

    旅とはいっても、私の場合は「乗り鉄」オンリー観光ナシですが、今回の旅行で学んだことも多く、ひとりでもイケルじゃない!と大満足。

    列車の旅がなんたるかを知るにはまだまだですが、少しずつわかっていけたらいいな。

    「大人の休日倶楽部」が早く使える年齢になりたいな。歳を重ねることが楽しみになりました。
    その頃には旅名人になっていたいと思います。

     

    旅行中にひとりでも淋しくなかったのは、モブログをUPしたり、ノートPC持参でホテルでインターネットにつないだりできたから。

    いただくコメントや驚きのアクセス数を見たりすると、「ひとりじゃないんだ」って思えるんです。

    また、この旅行中に 10万 アクセス を突破したこともうれしさひとしおでした。


    最後に、バレンタインデーだというのに家族をそっちのけで電車乗りに行っちゃう 母 を温かい目で見守ってくれた家族に感謝をしています。

     


    $今回の旅のおこづかい帳

    土日きっぷ       18000
    新潟ホテル         5000
    楽天ポイント       -1100
    コンビニ朝ごはん      800
    水戸の梅 4個        336
    昼 北海道ラーメン     650
    カフェラテ          230
    ままどおる 5個      420
    あかべぇサブレ       577
    おにぎり            230
    コーヒー            220
    夕 たぬきそば       320
    アイスクリーム       260
    昼 ふき煮物・おにぎり  450
    お漬物             850
    水                99
     
    合計      27342円





    長々とお付き合いいただきありがとうございました。*感謝*

    (おわり)


    • 2017.02.03 Friday
    • 11:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      安い!既に旅上手では?今後もよっこさんの旅行をたくさん伝えてください。面白さ増してますよ(>人<)
      • はやて
      • 2009/02/18 10:03 PM
      鉄博の混み具合を
      調べて以来ときどき
      みてますが、
      いつも暖かい感じで
      すばらしいブログですね。
      マイペースで
      楽しみながら続くと
      よいですね(^^
      • みつばち
      • 2009/02/19 9:20 PM
      はやてさん*

      ひとりで出かけると、自分の食事って無頓着になっちゃうみたいです。
      かかったのはほとんどオミヤゲですよね 笑

      これからも応援おねがいします!

      みつばちさん*はじめまして

      鉄博の入館者数、教えてもらえなくなったので、自ら体感してくるしかないですね!

      応援のお言葉、ありがとうございます。(感涙

      これからも見に来てください
      • よっこ*
      • 2009/02/20 12:04 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      最近『外アサ』←書き方は分らない。。。外で朝ごはんを食べるってのが流行っているらしい仕事に行く時は必ず朝ごはんを食べます!寝坊しても朝ごはん食べないとダメ派なんだけど、いつもは自宅で食べています。
      • 崖の上のblog
      • 2009/02/17 1:25 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/02/17 5:15 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/02/18 1:50 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

       

      当サイトはリンクフリー/相互リンク募集中です。なお、相互リンクをご希望の方は、お手数ですがサイト管理者までご一報ください。
      トラックバックにつきましては、しばらく受付はお休みいたします。

      コメントは承認制です。また、
        1、誰が見ても社会常識や公序良俗に反する内容が書き込まれた場合 2、アダルトサイト等公序良俗に反するサイトにリンクが張られている場合 3、ブログの内容と全く無関係の内容が投稿されている場合 4、特定の個人や団体の宣伝や誹謗中傷がなされている事が明らかな場合 5、個人情報等が書き込まれている場合 6、ブログ荒らしのような行為と明らかに判断される場合 7、明らかに営利的と判断される場合(アンケート目的等) このような場合等は、通知なしに削除・非公開とさせていただきます。

      よっこ*のHeartful Daysは個人で運営しているサイトです。
      当サイト内の掲載情報をご利用された際に発生した、
      いかなる損害・トラブルについても、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM